小田急の記念すべきダイヤ改正に立ち会わなければと、前日夕方から色々とスケジューリングしました。
最終日は結局鉄友さんと新百合ケ丘で合流して最終「あさぎり」を撮影することとしましたが、昼間のそこそこの暖かさに反して、夕方からは非常に寒くなって本格的な雨になってしまいました。
そのため、「あさぎり」以後に少し撮影して、予定していた最後の「多摩急行」は同行の鉄友さんにお任せすることとなってしまいました(汗)。
最終日は結局鉄友さんと新百合ケ丘で合流して最終「あさぎり」を撮影することとしましたが、昼間のそこそこの暖かさに反して、夕方からは非常に寒くなって本格的な雨になってしまいました。
そのため、「あさぎり」以後に少し撮影して、予定していた最後の「多摩急行」は同行の鉄友さんにお任せすることとなってしまいました(汗)。
ラストのあさぎり号は新百合ケ丘を19:10出発でしたが、百合ケ丘駅でのトラブルの影響で少し遅れました。
この時点で沢山の方々が撮影に来ていました。
この時点で沢山の方々が撮影に来ていました。
多摩急行もこの日が最後でした。
JR車ばかりですけど、この日で基本的に千代田線からの多摩線への列車は夜の1本になり、小田急車両の運用なので、何かトラブルがなければ多摩線でメトロとJR車は見られないこととなりました。