おおっー!
2100系の吊り掛け時代良いですねぇ。
カルダンに改造された後は何度も乗りましたが、吊り掛け時代に乗れたのは羨ましいです。
先日鉄コレとして発売された旅客車時代の2000系も良いですねぇ。
宵闇さま、こんにちは。
2100系には当時ガッカリしました。新しいもの好きでしたから、2000系の台車かぁ?と思ったんです。今なら飛び付いて音録りしているはずです。
相鉄にも歴史ありです。ミラーレス
こんにちは。
私もこの頃にここへお邪魔していますので、とても懐かしく見ておりました。
新6000系はとても横幅が広くに見えて6000系と同じ電車? と思っていました。
やじたかさま、こんにちは。
自分で書いていて、こんなに昔?と思ってしまいました。
新6000系は、私も幅広で凄い電車として見てました。6000系との組み合わせや、この後の塗装変更など面白い時代でした。
こんばんは。
この塗装、ちょうど塗り替えの時期だったようですが、記憶があります。
アルミ車も個性的な電車が多かった相鉄。これからはどうなるんでしょうか。
こんばんは
信頼すべき情報筋から、赤い相鉄のため、徹夜組が結構いたとのことでした(^^)
皆さん、無理しすぎないように....
金太郎さま、こんにちは。
金太郎さんにとっては、かろうじて記憶の片隅にある電車と塗装というところでしょうか。
私の撮影した画像を見ると、興味ない感じの撮り方です。でも、これだけ時間が経つとそれもまた良しかなとww。
変ロ長調さま、こんにちは。
徹夜組ですか!赤いのに思い入れがあまり無いのですが、7000系の今後が気になります。
また、、相鉄撮りにいきたいです。
すごい光景ですね。
私のイメージは、もう少し経った頃になりそうです。
神奈川県民でも相鉄にはあまり縁がなく、免許更新の時に利用する路線、、、といったところです。。。(笑)
ワタシダさま、こんにちは。
まだ存在していない頃ですよねww。ワタシダさんの腕でこの塗装Nでやって頂きたいものです(笑)
小田急さん、こんにちは(^^)お邪魔致します。1971年春前の相鉄ですね。1971年の春前って、ワタシはまだオギャー!してないですね。ワタシがオギャー!したのは、1971年6月ですから。旧塗装時代ですか。旧6000系も新6000系も今はありませんが、この頃って、旧6000系と新6000系が編成を組んでいた事があったんですね。
ウルスパマジカルひろぴょんさま、こんばんは。
新旧6000系の組んだ写真は探してアップすることとします。暫くお待ちください。
Author:小田急指令掛川
FC2ブログへようこそ!
小田急や江ノ電、静岡地区の鉄道を扱ったブログです。
貨物関係も頻繁に投稿します。