fc2ブログ

小田急と江ノ電の記録鉄のブログ

ようこそお越しくださいました。記事内の文章や画像の転載、転用は固くお断りいたします。

2014.-4.27(日)東横線旧渋谷駅付近 景色の変貌

今昔というほど前の事じゃありませんが、随分景色が変わったなということで。。。
 

 
2012.-8.13の東横線渋谷駅です。
 

 
2014.-4.27の渋谷駅の跡です。取り壊しが随分進みました。山手線のホームや列車が見通せるので、その内東横線の終点であった痕跡が無くなるのでしょう。
 

 
渋谷駅の横浜方で直ぐに見ることが出来たこの景色。この付近の構造物は結構古いままだったようですね。そこまで詳細な記録が出来なかったのが残念です。
 

 
高架線はすっかり姿を消してしまいました。
 
代官山まで歩きましたので、もう少し比較をこの後続けてみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://oer16582478.blog.fc2.com/tb.php/397-2003c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)