おはようございます!
改修工事を終えたばかりの新宿、有人の踏切も後ろの103系もすべて懐かしい光景ですね。
この場所と言えば、LSEがブルーリボン賞を受賞して記念の列車が走った時にSSE、NSE、LSEがすべてここで顔を合わせたのを思い出します。
4000形もちゃんと撮っておけばよかったなぁと後悔しています(^^;
スーパーあずささま、こんにちは。
あの3並びの時のSSEに乗っておりました(笑)。目立たないけど大きな存在だった旧旧4000形、面白い経歴でしたね。
アラフォーおやじとしては、小田急はやっぱりこの時代が一番なじみ深いですね。この界隈で窓に張り付いてみていた国鉄電車、出来て間もない地下ホーム、足元の点滅ランプ、懐かしい風景をはっきり思い出しました。ありがとうございました~
朝霧高原さま、こんにちは。
そうですねぇ。自分にとっては、時間に余裕があって好きな小田急を存分に撮っていると勘違いしていた良き時代でした。もっと撮っておけばという意味なんですけど、後になって、だから言えることかもしれません(笑)。
楽しく拝見させていただきました!
5200が新車ですね。(笑)
考えてみれば、この頃は同じ顔同士で置き換えていたのですね。。。
ワタシダさま、こんばんは。
今は何をどう残しておくと良いのかは、暫く経たないと分からないようですね。
楽しんで頂いて良かったです。
ワタシダさま、こんばんは。
今は何をどう残しておくと良いのかは、暫く経たないと分からないようですね。
楽しんで頂いて良かったです。
こんばんは。
今や甲州街道はもちろん、線路の上に人工地盤があるので昼でも真っ暗。
電車に乗っていれば、どっちも地下に入っちゃったような暗さです。
カーブの先に見える単色の国電や東口方面の建物、新宿に来たなぁと
カブリツキして新宿に着く時の風景が懐かしいです。
こういう楽しい時代を見てきたから、今も小田急が好きなんでしょうね(笑)。
Author:小田急指令掛川
FC2ブログへようこそ!
小田急や江ノ電、静岡地区の鉄道を扱ったブログです。
貨物関係も頻繁に投稿します。