撮影場所は全て東海道線の掛川-愛野間です。
その際に、スノープラウの無いJR貨物のEF65PF機はEF65-2092だけなどと書いてしまったのですが、最近稼働しているEF65-2127もそうでした。調査不足、勉強不足で誤ったことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
また、ホイッスルカバーの有無も過去画像で調べたのですが、こちらは様々なパターンがありそうなので次回の調査報告事項にしたいと思います。

先日アップした2023/7/16の5087レのEF65-2092でスノープラウ無し、ホイッスルカバー無しが見て取れます。

こちらは2023/4/9撮影のEF65-2127ですが、これもスノープラウは無いですね。一時期休車?廃車?の噂が出てましたが、今現在、東の方面で運用されてますね。東海道スジにはずっと来ていないようです。

2022/11/13の5087レ充当のEF65-2097です。

2022/11/17の5087レ充当のEF65-2097です。

2022/11/30の5087レ充当のEF65-2097です。

2022/12/4の5087レ充当のEF65-2097です。

2022/12/8の5087レ充当のEF65-2097です。

2022/12/165087レ充当のEF65-2097です。

2023/1/18の5087レ充当のEF65-2097です。

2023/1/29の5087レ充当のEF65-2097です。

2023/2/3の5087レ充当のEF65-2097です。

2023/7/29の5087レ充当のEF65-2097です。

2023/8/2の5087レ充当のEF65-2097です。
最終の全般検査を終えたと言われるJR貨物のEF65PF機ですので、これから減ることは確実です。今の内に後悔しないように記録を続けたいと思います。