fc2ブログ

小田急と江ノ電の記録鉄のブログ

ようこそお越しくださいました。記事内の文章や画像の転載、転用は固くお断りいたします。

小田急50000形VSEの記録(11)

今回は2013年の記録になります。3回に分けます。この年は梅ヶ丘-代々木上原間の地下化が準備出来る頃で、切り替え前の記録を沢山残しに?通いました。
今になって考えればあれもこれも不足していたなと思うのですが、静岡からの遠距離小田急ファンなのでやれるだけやったかなと考えてます。


20130214-01.jpg

下北沢の世田谷代田寄りの踏切からです。上り列車です。

20130214-02.jpg

下北沢の東北沢寄りです。

20130309-01.jpg

世田谷代田に入ってくる下り列車です。

20130309-02.jpg

この駅の長い木製のベンチはどこかに残して欲しかったです。

20130309-03.jpg

ロマンスカーの展望席のお客さんの顔の処理ですが、色々な意見があるかと思いますが、自分が乗車していたらネットに晒されるのは嫌なので画像には処理をさせて頂いています。その点ご了承ください。

コメント

迫力がある

VSEの迫力を存分に生かされている、
と思える写真の数々です。
1枚目の今にも眼前に迫ってくる雰囲気、
世田谷代田進入時のまるっとした編成美、
車両が「魅力的に撮影してくれて
どうもありがとう」と言っているような気がします。
顔処理は平気で無加工の写真を晒してる
ケースも多々あるので、常識的に考えれば
こうなりますよね。

  • 2022/01/31(月) 13:02:58 |
  • URL |
  • ただの鉄道好き #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

お恥ずかしいです。

ただの鉄道好き様、こんばんは。

お褒め頂きましてありがとうございます。
顔処理については、乗務員さんも特に女性の方はカメラがあると顔を背ける方も居ますので気遣いが必要かと思います。
モデルをしているわけではないので、仕事中のお顔は個人的にあげる以外は処理が必要かなと最近は思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する